まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

10/23-1開演まで


今日の日記もたくさんの方の引用に助けてもらいます。
丸パクリしたときは※印つけますが
ニュアンスだけ頂く場合もあるので
ご了承くださいね。


この日はたくさんの人と出会いを繰り返したまんぼう。
大きなイチョウの木=バオバブの木の下で
お会いできた皆様ありがとうございます!
うれしくって懐かしくって
お久しぶりで、はじめましてで、
勇気を振り絞って声をかけてた方もいらして。
開演まで、とっても幸せな時間をいただきました。


今日の位置は2階南西の中程です。
隣のチケット、お譲りした方が来られない…
インフルエンザかも。残念です。
席の前後左右10人ほどはまったく知らない方ばかり。
「まんぼう?何それ、食べられるの??」って言われそう。
だから心置きなく【flumpool】に向き合えます。


開演時間が少し押した。今か今かと待つ。
アクシデントでもあったの?
誰かが緊張してトイレとか(笑)
約3分押しで始まった!