まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

元気君に見つかった!


うたネタ日記を通して読んでいただいていると
まんぼうってどこのライブ会場でも
flumpool】メンバーに見つけられてます(笑)
確認したわけじゃないけれど
確信はあります(笑)


でも、武道館初日のアリーナ席、
メンバーが直接見えない位置…
こりゃあいくら何でも無理だわ!
で、位置を非公開にしました。
特に元気君が誰かを探しているような表情で
会場を見渡しているのに気づいた方も多いのでは?


まんぼうだけを探している、なんて思ってない。
彼らに会いたくてここに来た一人ひとりを
見ているんだって思ってます。
だけど、まんぼうにはメンバーとの約束がある。
武道館ライブに必ず行く!とフロントメンバーに
最初に交わした約束。
だから、メンバーがそれを確認しようとするのは当たり前。


23日も、まんぼうは「見つけてもらった」とは思いませんでした。
ただ、この日は「2階南西エリア中ほど」と
ミクシィで位置を告知していました。
ライブの後であるマイミクさんからのメールを公開します。



※ところでまんぼうさん、「誰にも見つからず・・・」とおっしゃってましたが、
元気君、まんぼうさんに気付いていたのでは?


私も23日南西の席で、元気君の誰かを探す視線が気になって
ずっと追っていたのです。(基本は隆太君を見てるんですけど 笑)


ちょうど南西の二階席眺めた時でした。
元気君、私がいた場所(C列21番です)の上を眺めながら、
「見つけた」って表情をした後、そこに向かってまっすぐ指をさしたんですよ。


まんぼうさんのお席を私は確認しておりませんでしたが、
勝手に「元気君がまんぼうさんを見つけたんだ」って興奮しておりました(笑)
違ったのかなぁ?


まんぼうさん、気づいていらっしゃらないようだったので、
また隆太君見ていたのかな?って勝手に思っていた私です(笑)


勘違いだったらごめんなさい
でも、勝手に確信しちゃってたので一応お伝えしておきます
(by Etsukoさん)


武道館座席表をプリントアウトして
定規で線を引きました。
あ…ドンピシャに当たってる!!
嬉しくて返信したら詳細をいただきました。


※ところで指さしの件ですが・・・
キャーっ
元気君、やっぱりまんぼうさんを指さしてたんだぁ〜っ
元気君が指さししたのは、メンバー紹介ではなく曲中でした。
その時の映像は鮮明に残ってますが、申し訳ありません
曲名がふっとんでおります


元気君、22日もあの細長い通路に来るたびに、
誰かを探すときの「あの顔」をしてたんです。
前日私は、東の二階席M列でかなり後方だったのですが、
元気君のあの表情は捉えていて、
翌日も気になって見ていたのですよ(笑)


23日は確か最初に探したときは見つからずに
ステージ中央に戻って、
次に来た時だったと思います。

ある瞬間パッと表情が変わったので
「もしかして」と思ったら
その直後、腕を突き上げて指さしたんです
ほんの一瞬のことで、
探す表情に気づいていた友人も見落としてましたから、
まんぼうさんが気づかなかったのも納得です。


元気君の心のガッツポーズが見えたようでしたよ


もうね、全然自分のことじゃないのに、
しかもまんぼうさんの位置 確認もしていないのに、
興奮して勝手に大喜びしてました
「絶対まんぼうさんに気づいた〜っ」って(笑)
ってすいません。興奮しちゃって(笑)
(by Etsukoさん)