まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

project flumpool実感


武道館で最初にproject flumpoolを肌で感じたのは
22日の入場のとき。
アリーナ席に向かう列が、関係者受付のすぐそばを通るんです。
特に誰か受付してた訳じゃないのですが
受付の後ろに黒のスーツ姿の男女が10人近く
緊張の面持ちで立っていました。
A-Sketchアミューズの方々でしょう。
みなさん、若い!
こんな方たちが【flumpool】を全力で支えてくださるんだ!
最初の感動でした♪


そして、とにかく嬉しかったのがお花の量!!
飾りきれないほどのお花がずらり!
flumpool】がいかに愛されているか、
各メディアから重要視されているか
ほんまに大きくなって…
「路上のオカン」は嬉しいです(笑)