まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ひとつの区切り


改めて、元気君とメンバーにお礼を言いたい。
今の【flumpool】があの武道館で
特定の人間を2階席から見つけるなんて、
普通考えられない!
それをやってのけたこと自体驚嘆するし、
約束を果たすもの見届けるもの、
両方が立ち会えた奇跡にも感謝します。


このライブレポ、書くのを
実は結構あきらめかけたんですが
元気君の行動に応えなくちゃ失礼だから
頑張りました(笑)


武道館ライブをもって
まんぼうと【flumpool】との
一つの区切りがつきました。
武道館に立つ!が目標の
インディーズバンド【flumpool】と
武道館までは絶対に見届ける!ライブレポする!
と決意したまんぼう。
見事に果たせて最高に嬉しいです!!


新たな目標に向かってすでに飛び立っている
メジャーアーティスト【flumpool】を
これからは、大阪在住の一人のファンとして、
原点に戻ってまんぼうは応援します。
今よりもライブ行かないかもしれないし、
長いライブレポも書かないかもしれない。


だけど、息長く見つめていたいから、
ひっそりと(!?)笑って手を振っていきます。
大きな星になってゆく【flumpool】が
まんぼうは、やっぱり、
大、大、大好きです!!