まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

おまけの学園祭♪


武道館の翌日、おのぼりさんまんぼうは
flumpool】の所属事務所があるビルまで行ってきました。
ビルまでの道は隆太君の好きな桜並木の坂道。
通勤しながら桜の歌詞も考えてるかもね。


アミューズの文字が見える・・・
といっても案外チキンハートなので
ビルの周りを一周しただけ(笑)
そしたらね、呼び込みかけられたんですよ!!


同じビルに入り口が二つあって
一つはアミューズほか企業の入り口。
もう一つ、専門学校の花田学園の入り口があって、
なんとそこが学園祭!


入り口付近で屋台の豚汁売ってる
ノリのいい学生さんに引き込まれてフラフラと!!
武道館のツァージャケット着たまま
おいしい豚汁いただきました!!
掲載OKということで
画像アップします。


いまどきの若い者って、
・・・いいんでない??
なんだかルンルンで帰宅した
2泊3日の武道館ツァーはこれで終了します♪
長い文章にお付き合いいただき
どうもありがとうございましたm(_ _)m