まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

原宿あたり


ホテルに戻って
ぐっすり休んで、起きたらいいお天気!
おのぼりさんの遠足日和です(笑)
KDDIスタジオに行こうと思って地下鉄に乗って
一つ手前の駅で降りちゃった(!)


表参道は日曜朝の静けさのなか、
落ち葉を掃き清めていたり
犬を散歩させている人、
外国人のグループからはにぎやかな英会話(ちんぷんかんぷん!)
オープンカフェでまったりしているおじいちゃま、
なんだかかっこいい!


路地裏探検したら、少し前を歩いてる男性が
モデルばりにかっこいいのに気づいて
ケータイカメラ構えたけど
結局チキンで撮れません(爆)
近所のブティックオーナーが集団でゴミ拾いしてる場面では
そのファッションに思わず目がいっちゃいました!
この街、めちゃめちゃ奥が深いです!!


KDDIスタジオでは知り合いのflumpool Lovers さんと偶然に合流。
しかも遠方組多い!
PV着用衣装に手形に愛用品に、
オリジナル動画の中でメンバーがいろいろと
ナビゲートしてくれてます。
flumpool】に包まれてる至福の時間。


この展示は2010年1月5日までです。
11月21日のクリスマスツリー点灯式&ライブ、
見たかったな・・・