まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

追記です


追記しますっていってて、
書くこと忘れてた(笑)


ちょうどいいタイミングで始まった
アルバム“What's flumpool!?”CMのキャッチコピー!


アイドルなのか?
ロックなのか?
どうでもいい


紅白歌合戦は良くも悪くも注目される。
だから しがらみ、やっかみ、比較もあれば
賞賛、期待、経済効果を考えたりもする。
まあ、ちょっとは波立つかな?


外野はうるさくなっても
flumpool】は【flumpool】だから。
周囲の雑音を切り捨てる、力のあるCM。
秀逸!!座布団5枚!(笑)


flumpool】が
ジャンルとしての【flumpool】を
確立するために
必要なステージの一つが
「紅白」だ♪
とまんぼうは思ってます。


しがらみの多いステージでも
TVの向こうのファンや
初めて【flumpool】に出会う人の一部を
幸せにしてくれる確信があるから
晦日はもちろんNHK見る!


素敵な年越しプレゼントをありがとう!!
改めて、【flumpool
紅白歌合戦出場、
おめでとうございます!