まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Schloderライブ


2マンライブの相方バンドは【Schloder
BAWDIES】に似て英語で歌ってる♪
ロックンロールっぽいなと思ったんですが
そこはさすが、神戸バンド、
テクノポップかと思うようなキーボード音を入れたりして
Schloder】独自のカラーをだしていました。


短いんです!1曲が2-3分で終わる曲を
玉手箱のようにどんどん繰り出してくる!
Schloder】は全部で12曲くらい演奏?


ここでも踊りまくってたまんぼう、
ボーカルさんにガン見されてました!
あ、ボーカルさん、イケメンね(笑)
とってもオイシイです♪♪♪


これで確信!
後ろの壁際は特等席です♪
よ〜し。
WEAVER】の目線も分捕っちゃおう!!(爆)


さすがにメジャーアーティストなので
WEAVER】の転換時間は幕が閉じます(笑)