まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

夕暮れ時の出陣


週明けの仕事、まして月末はブルーな気分。
でも、今日は違うよ。
ぎっちりバリバリ仕事して5分前にけりをつけて
17時きっかりにタイムカードを押して
「お先に失礼しまーす♪」
トイレでペイントジーンズに着替えたら
いざ!まんぼう出陣♪


近くの駅まで歩くうちに
いくつもメールが届く。
「まんぼうさん、どこですか?」
Zepp Osaka にたどり着いたflumpool Loversから
「まだつかないよ!」って返信するうちに
他の方から同様のメールがf^^;)
人気者はちょっとツライよ(笑)


開場10分前になんとかZepp Osakaにたどり着き
同行の相方さんにも会えました。
今日は【flumpool】初のファンクラブ会員限定ライブ。
とはいっても、あまりの人数の多さに
普通のホールツァーみたいです。


たくさんの方にお声をかけていただきました。
ありがとうございます。
次に会うときも是非お声をかけてくださいね。
あ、たぶん顔と名前が一致しないので
毎回自己紹介してね(爆)
記憶という努力を放棄してますf^^;)