まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演後


落ちた銀テープを拾い集めて
取れなかった人に配った。
ものすごい人数で
ロッカーにたどり着くまで
待たされる!!


ほとんど最後の方でZepp Osaka を後にして
駅に向かってあるいていたら
どこかから歌声が!!
しかもあれ?
音源化されていない【cube】の曲「ルーレット」


走っていったらコスモスクエア駅のところで
山下ゆうじ】君がストリートライブしてました!
一生君にギターを習っていた彼は
今は【cube】【flumpool】のカバーを得意とする
ミュージシャンです♪
懐かしい路上ライブにひたりましたよ!


みんなで地下鉄で御堂筋線まで行って、
結局そのまま別れて帰ることに。
明日から12月。
あまり無理はしないで
flumpool】からもらった元気で
2009年の年末を乗り切ろう!!