まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

収録後&もろもろ


30分の収録を終えて
flumpool】メンバーは普通に
通路を通って出ていきました。
まんぼうからは見えなかったけれど
最後に歓声があがってた理由は?


約1名、一生くんと握手に成功!
インディーズの頃のファンの数名は
指さして「おお!」って言われたり
「久しぶり〜!」って
声をかけられたそうです。


あ、まんぼうですか?
後方からめっちゃ楽しんでみてました。
ただそれだけ。


一生くんには驚いてガン見されたし
隆太君もなんでもないように見てくれた。
たぶん元気君も気がついたね。
誠司君は?メガネしてたけれど
彼は視力良くないからね。


ちょっと心配だったのは
flumpool】皆一様に顔色が白くて
疲れがたまっているように見えたこと。


収録前のFM802生放送で
DJの中島ヒロトさんが
正月にやっと休みが取れるというメンバーに
「正月、仕事入れてやって!」


次の瞬間全員がハモった♪
「やめてください!」
これは疲れがピークに達している
メンバー全員の本音だったと思うの。


大阪だって日帰りだし、
2つの収録の合間にも
CDショップやFM局や関係メディアへの
挨拶周りをこなしたことは
容易に想像できる。


最終近くの新幹線で爆睡しても
疲れはとれないし
翌朝5時半には海岸(千葉県、外房海岸か?)に
撮影にいってるし。


武道館前日の10月21日と
12月11日だけのオフ。
3ヶ月でこれしか休みがないとは
本当に心配になります。


でも、彼ら自身が言ってる。
「辛いことはたくさんあるけれど
頑張っていきましょう!」
「がんばれ!【flumpool】!」
そっとつぶやきながら
ハービスエントを後にしたまんぼうでした♪