まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

スムージチークスライブ


「俺、誕生日!」企画ライブの主役は
スムージチークス】のボーカル、勇人くん。
ステージ衣装のピンク系のシャツで登場です。


スムージチークス】はバラード系が得意なバンド。
ギターボーカルの勇人くん、ドラムの愛梨さんと
ギターの達洋くんの3ピースバンドです。
今回はサポートのベースとキーボードを加えて
サウンドも厚みを増して盛り上がっていました。


スムージチークス】も2009年で
成長したバンドだと思います。
聴いててインパクト強くなったし、
歌詞の世界観がしみこんでくるし。


タイトル忘れちゃったけど、
珍しくロックな新曲を持ってきてて、
それがまんぼう的にツボだったんで
サビで右手を挙げて踊ってました!
スムージチークス】の応援カラーと違う?けど、
勇人くんが楽しそうに笑ってくれました!


アンコールではサプライズ企画で
クラッカー鳴らして勇人くんをお祝い!
プレゼントや花束いっぱいもらって
なぜかアフロヘアーにゴールドの蝶ネクタイ姿にされて(笑)
でもめちゃめちゃ楽しそうに歌っている勇人くん。
いい主催ライブでしたね!