まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

打ち上げの隅っこで


BLITZ会場の皆さんをお見送りして、
物販も撤収して、なんとか片付いたのは21時前。
そういえば用意のお弁当も食べてなかった!
何年ぶりかで打ち上げに入れていただきました。


打ち上げ会場では隅っこに座ったので
秋休】メンバーと直接話すことはありませんでした。
メンバーはサポートメンバーや
音響スタッフさんに囲まれて笑っていました。


途中ものすごく盛り上がったのが血液型の話。
メンバー&サポートの血液型はものの見事に
A型とB型に真っ二つに別れたんです!
O型はイベンターと事務所のトップだけ。
AB型はいたかな?


サポートバンドの名前をつけようという話になって、
AとBを入れた名前がいいな〜(爆)
でも、とりあえずは【箸休】(はしやすめ)
に落ち着いたみたいですね〜(笑)


サポートキーボードのSunnyさん
と少しだけお話ができました。
Mr.Chirdlen】のアレンジもされるすごい方なんですが
まんぼうのような素人の話にも耳を傾けていただき、
そのまなざしが只者じゃない!!と感じました♪


秋休】は毎回大きなライブの度に
次の大きなライブを発表してきたのですが
今回はそれがありませんでした。
まんぼうもまったく知りません。
ただ、東京・赤坂BLITZのライブが成功したことで
秋休】メンバーが得たものは
とても大きいんだな、そんな気がしました。


2010年の【秋休】の動向は
ぜひチェックしてみてくださいね!