まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

AKB48ステージ


まんぼうの状態もあって、
ほとんど見れなかったのが【AKB48
わからないままに理解したのは、
今回は選抜でチームを作ったようです。
自己紹介のとき「Aチーム」「Bチーム」
と名乗ってるメンバーたち。


可愛いだけじゃなくて、
歌もダンスも練習を積んでいるな!
とわかる【AKB48】ステージでした。
会場の男性の応援がすごい!
男性だけかと思ったら熱狂的な女の子の応援もあって、
人気あるんだな!と改めて思いました。


セットリスト
RIVER
会いたかった
桜の栞
言い訳Maybe