まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ROCK'A'TRENCHステージ


2番手は【ROCK'A'TRENCH
密かに期待してたのに
集中して聴けなかったのが残念!


ショートドラマがあって、
高校3年の女の子があこがれの先輩と
グループで一日バーベキューツァー。
帰りの車の中でみんなが寝入った隙に
告白したがフラレる。
先輩曰く「俺の大学に入ってきたらデートだってできる」
そしてカーステレオから「逢いたくて〜」(ここ、笑いが起きた!)
女の子は翌年、同じ大学に合格する。


ドラマが終わった瞬間イントロがなって
スクリーンが左右に割れて
中から【ROCK'A'TRENCH】が歌い出す!
ドラマとアーティストのコラボは
こんなスタイルでした♪


セットリスト
My SunShine
JUMP START
暁〜あかつき
ビューティフル サン