まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERステージ

3番手は【WEAVER
ステージ始まる前に
ミュージャックの出演映像が流れました。
ここは気合い入れてみるところだったんで
集中!しなっくちゃ。


セットリスト
トキドキセカイ
レイス
白朝夢


WEAVER】は大きなステージに慣れてきたのが
よくわかる出来でした。
べぇ〜ちゃんは相変わらず
一曲目の途中でドラム叩くのやめて
立ち上がってお辞儀!
そのあと、何事もなく戻るの上手い(笑)


ベースのおっくん、
ステージ中央にでてくるタイミング、
良いですね!
一人動けるっておいしい♪


杉ちゃんはMC今日もカミカミ王子。
でも、ライブやアルバム発売の告知も
しっかりできました(ヨシヨシ)
声はとても伸びてたね〜!


途中のイントロピアノソロは、
スポットライト独り占めで演奏するので、
杉ちゃんめちゃくちゃカッコいい!!
のだめカンタービレ風?よくわからないけど(笑)


WEAVER】3曲しかできないのは
うん、まあ、今の立場ではそうなんでしょう!
flumpool】も昨年の今頃は
曲数の少ないブッキングライブあったしね。


4番手は【mihimaru GT】でした。
まんぼうはライブみるのは初めてです。
コール&レスポンスがし、シモネタ!?
カラフルアフロが会場に多いのってなに?
・・・で、なんか曲数多い?


会場を盛り上げるのはさすがに上手い【mihimaru GT】!
男女関係なく盛り上がって踊っているのが
スタンド席からよく見えて
気持ちよかったです!


ここで特別ゲスト【光永良太】君登場!
mihimaru GT】ヒロコさん、両手にイケメンで
「さよならは言わなかった」熱唱♪
すごく良かったです〜!


セットリスト
なんか←
Love Letter
気分上々↑↑
さよならは言わなかった feat.光永良太
とろけちゃうダンディ〜


続きは次の日記へ♪