まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ終演後


ライブが終わってもなかなか去りがたくて
BIGCATの1階のあたりででウロウロしてたら
WEAVER】ファミリーのお父様方が
メンバーに代わって楽器を持ち帰るために
梱包した楽器を持って颯爽と登場。
アダルト・ウィーバー??
めっちゃカッコいい姿でした!


WEAVER】メンバーはその後も
スペチャ生出演や取材などで
遅くまで駆け回っていた様子、
翌日にはすぐ上京して
28日の福岡ライブが終わるまでは
神戸に帰れない多忙な日々らしい。


これは・・・
3月のVARIT 3DAY ライブが終わったら
東京暮らしを始めないと
今後のスケジュールこなせないかな?
べ〜ちゃん、卒業まであと1年あるよね?
がんばれ〜!


去年【flumpool】に感じた、
大きく駆けあがる姿を見守る喜びと
少しずつ遠くなる生身の存在感を
WEAVER】にも感じることになりそうです。


はぁ、これ、【WEAVER】レポでは
最長になったかも(笑)