まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1日目ライブ前


仕事の帰りに神戸まで移動はけっこうつらい。
VARITに飛び込んだのは開演10分前。
入り口でフライヤーを渡してくれた
美人の方はもしかして?


A-SketchのNさんですよね?」
びっくりされたので慌てて
「まんぼうと申します」
すると「ああ!【flumpool】も今日からですね!」
いきなり話題を振っていただくのはうれしいですが、
今日は【WEAVER】ですので・・・f^^;)


ぎりぎりに入場したので
当然いいスポットはなくて、
1階一番奥杉本くん側に知り合いの隣をチョイス。
今日も1Fはスタンディング、
2階は座席フロアができていました。


ステージの左右の壁には
赤と青の電飾コードが張り巡らされていて
こんなのVARITにはなかったよね?
POPな感じです。