まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

3/7ライブ前


3月7日(日)午前中
スペースシャワーTVのランキングを見てたら
WEAVER】の「トキドキセカイ」が32位にランクイン。
気軽に通って声をかけてきたけれど
実体は人気のメジャーアーティストなんだと
改めて思う。
ちなみに31位は【flumpool】の「残像」でしたf^^;)


入場の列に並んでいると
「今から開場いたします♪
今日は3DAYSの最終日です。
みなさんで【WEAVER】をおもいっきり
盛り上げていきましょう!オーー!!」
VARITのスタッフさんはノリがいい!


ちょっと強引ではあったけれど
最前列中央、ややべぇ〜ちゃんよりを確保!
毎日知り合いが増えてきて、
挨拶の数も増えました。
開演前のBGMで【Perfume】が流れるところ
さすが杉ちゃん演出(笑)


昨日まで会場の左右の壁面にあった
発光ダイオードチューブがステージ中央ゾーンを
囲むように床に台形模様を描く。
残りのチューブは奥のアンプ機材に沿って
張り巡らされていた。


ドリンクを取りに行くと
昨日までB1にあった椅子席がない!
今日の【WEAVER】チケットはSOLD OUT したので
イスはだせないのだという。
すごいすごい!やったね!
開演が近づくにつれて
観客が膨れ上がるVARIT。
これほどの熱気を感じるのは
多分はじめてだと思う。