まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演後エピソード


ライブが終わった直後は会場が興奮状態!
夢見心地さめやらぬ顔がいっぱい!
そんな中で【flumpool】「メモリアル・タオル」を
まんぼうの知り合いさんがGET!!
貴重なタオルの写メです♪


帰りのバスの時間を気にしながら
出待ち、もとい【flumpool】「お見送り」に参加。
土地柄か、初めての地だからか保護者同伴で
参加してる人けっこう多い。


歩道で待っている人の様子をうかがうと
あきらかに付き添いだけで
来てたはずのお父さんが
最前列でわくわく待ってたりする!
こうやって、年代も性別も越えて
flumpool Lovers の輪が広がっていくんですね!


車に乗り込む前に
隆太君が大きな声でさけぶ。
「今日はどうもありがとう!」
いい人だぁ〜!!


隆太君に負けるもんか!
変に対抗心を燃やすまんぼう(笑)
flumpool】メンバーが車で去った後に
お見送り警備のスタッフさんに向いて
「今日はどうもありがとうございました!」
しっかりとお辞儀をしてきましたよ。
「お見送り」参加に必ず添える
まんぼうルールです。


打ち上げの夕食のあと、
闇を突っ切り高知へ向かった【flumpool】メンバーと
真逆の方向に淡路島縦断して
最終バスで神戸三宮までもどり、
終電で無事に帰宅したまんぼう。


次は3月30日の【flumpool】倉敷会場に参戦予定♪
そう、岡山ですよ〜♪
マイジェネレーションの長船中学の
裏話が聞けたらいいなぁ!