まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

会場前で開場まで


この中にグッズについての
思いっきりネタバレあり!
知りたくない方はこの項スルーして下さい!


倉敷市民会館に着きました!大きな建物です。
物販の列がけっこう長かった。
誰か知り合いはいないかな?っと思ったら
しっかりと目を合わせてくる二人組。
「まんぼうさんですよね!」
って話しかけられると思って
こっちから「こんにちわ〜♪」


「【flumpool】チケット余っているんですが、いりませんか?」
こられなくなった友人のチケットを
空席つくりたくない一心で
みんなに声をかけているんだって!


思わず無理とわかってても
ミクシィ日記に掲載しちゃいました!
ちなみにこのお二人、
「まんぼう」をまったく知らない方でしたf^^;)


そのうちに「まんぼうさんですね!」と
ほんとに声をかけてくれた二人組。
おひとりが感極まって震えてるんです。
「あ・・・当たったんです!フィギュア!」


めちゃめちゃドラマティックな展開でした!
神奈川県からはるばる倉敷まで
flumpool】に会いに来て、
しかも今日がバースデイ!!おめでとう♪


それで、ばら売りのフィギュアを買ったら
なんと、大当たり!!
はい、グッズのネタバレですが、
公開しちゃいます!
これが激レアグッズですよ〜!


こっちもうれしくてキャアキャア騒いで(笑)
初めての者同士なのに
めちゃめちゃ盛り上がる!!


でね、フィギュアペア(笑)がチケットペア(笑)に
「まんぼうさんはね!すごい人で、
なんていったらいいかわかんないけどすごい人で…」
と説明してくれました。
わかります!まんぼうも自己紹介苦手ですもん(爆)
自分がどう見られてるかイマイチつかめないf^^;)


幸運なことに、当日チケットを求める人が現れて、
みんなライブに行けることになりました!
やったね!見上げた空にはひこうき雲
そばの植え込みには紅白の桃の花。
そして、ツーペアの記念撮影♪



夕暮れの会館、入場列に並ぶとき
声をかけてくれたのははじめましてのマイミクさん。
今日が【flumpool】初ライブ、
いや、ライブ参戦自体初めてで
しかもひとりで来たんだって!


ライブに乗れるか、メンバーをがっかりさせないか
心配してたので
「不安になったら【flumpool】だけみてれば大丈夫。
メンバーが楽しみ方を教えてくれるからね♪」
と話しておきました。


とてもシャイなお嬢さんが
勇気を持ってライブ参戦する!
多くの人を行動させるアーティスト♪
まんぼうの予想をはるかに越えて
flumpool】パワーはますます強くなる!