まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

amHALL開演まで


会場amHALLにたどり着いたのは18時。
NA-O】君が最後のライブチェックしていました。
サブステージの説明を受けて、
カメラの基本位置をどこにするか悩む・・・


ソロアーティストのワンマンライブで
こんなに凝った作りの会場はめったにない。
それを余さずに撮れる位置と、
NA-O】君の動線を追いかける
カメラの移動ルートを確保しないと。
さらに、SOLD OUTした会場内を
ファンの邪魔にならずに動けるのか?


とにかく、3カ所に撮影用のイスを配置しました。
もう開場になる!というとき、
NA-O】君が楽屋への戻り方を忘れて(笑)
「まんぼうさん、楽屋どっちでした?」
「そっちのカーテンの向こうの階段の…」
ありがとうございます…てか、
なんでまんぼうさんに教わってるんだろ(笑)」
ライブハウスの裏側に詳しいまんぼうです。