まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

名古屋ライブ2日目

今日の席は9列目ほぼ中央!
メンバー全員程良く見えていい感じ♪
開演ぎりぎりに席に来られた
急遽同行のじょにーさん(from千葉!)ともご挨拶。


左隣のお二人の会話から
「初!flumpoolライブ」らしいので
余ったタオルを貸してあげました(3枚も持ってた)
さて、どんな化学変化が見られるかな?


隆太君の第一声!
うん、絶好調!
頭のてっぺんから指先まで
行き届いた美しさ。
いいなあ・・・(〃∇〃)


3曲終わった段階で初お二人は
「熱い!」上着を脱ぎ捨てた!
「タオル、最後まで持っていいですから、汗も拭いてね」
じょにーさんも「すごいですね!」
声がうわずってますよ♪
まだまだこれからだけどね。


MCではしっかり笑わせてくれて
バラードでは手拍子もなく聴けて
(手拍子なし曲が昨日より1曲増えた!)
盛り上がるところでは飛び跳ねて
顔が(〃∇〃)とか( ´艸`)になっちゃうことも♪
タオルはもちろん大活躍♪


圧巻だったのは振り付けかな?
初のお二人はどこがお初なんですか?ってくらいに
ぴったりタイミングを合わせてノリノリ。
いや、名古屋会場全体が
振り付け習熟度めちゃ高かった!


アンコールでなりやまない拍手に
ちょっと早く頭を上げちゃった某メンバーは
笑いを誘ってました。
曲の演奏中にこっそり両隣の横顔をを見たら
きらきらひかる目尻のあたり。


ここ、まんぼうはダメなんですね。
flumpool】ライブでは涙がでない。
年齢のせいか?ドライアイなのか?
それより新曲のメロディ85%くらい覚えた!
着うたなしで完全マスターしよっと♪


最後まですばらしい雰囲気でライブが終わり
外にでてクールダウン。
広島から参戦の二人組に遭遇。
いつも詳細なレポを書いてもらって参考にしてます。
今回もお世話になりますね!



出待ちは途中であきらめて
そのまま名古屋へ。
のぞみの自由席が拍子抜けするほどすいてて
さくさく大阪に戻れたまんぼうです。


ネタバレなし2日目はこんな感じ。