まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

渋谷にたどりつくまで


きっかけは3月だったかな?
夜のミスドに飛び込んで
ブログネタを考えていたまんぼうに
ケータイの着信が。
メール主流のまんぼうのケータイに
着信アリ(笑)


東京在住のflumpool Lovers のKさんから。
「まんぼうさん、お願いがあります。
5/8あいてますか?渋谷に来てください。」
渋谷公演のチケット同行というから
「希望者はたくさんいるでしょ?」と返事すると
「いや、喧嘩になるのでまんぼうさんでないと」
即、OKしました。


渋谷でKさんと待ち合わせ。
当日まで席の位置は聞きませんでした。
噂は聞きましたが・・・すごい席?
実際に渡されたのは
1階 1列 34番
うわっ!まさかの最前列!!


会場に着くと「まんぼうさん!」と
声をかけていただいた方が10人くらい?
今回はぎりぎりまで隠したから
それでも見つけてくださったみなさま
ありがとうございます!