まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ネタバレなし渋谷5/8


会場にはいる。席についてみる。
一生くんの真ん前!!
さえぎるものがない!
自分の興奮よりも
メンバーの困惑ぶりが予想される(笑)


ステージが始まった♪
一生くんのいつにもまして一心不乱ぶり!
隆太くんがセクシーなフリのとき、
まんぼうの方に近づいてこない!
元気くんはそばには来たけれど
一人隣の男子ばかりに注目!
誠司くんは目が悪いからね、
別のところでテンション高い!


とまあ、それぞれが緊張して
まんぼうを出迎えてくれました
一生くんは翌日のブログで
ぽろりと白状してましたね(笑)


「まんぼうさんが来るとメンバーが喜ぶでしょ?」
ってよく聞かれますが
うーん、違うな。
内心、こんな感覚じゃないのかな?


「やべぇ!!
近所のまんぼうオバチャンが
授業参観に乗り込んで来てるやん!!
それも一番前に陣取ってるよ〜!」


一列目の席から見た感想を書くと
すべてネタばれになりそうなんで
別の日記にまわしまず。


最初の日記に書くとへんな感じ(笑)
あえて総括的な感想ですが、
今の【flumpool】メンバーは
ライブ1回するごとに進化します!


ライブ進行はどの会場でも一緒ですが
細かいところで修正がはいって
ひとつとして同じ物がない!
だから何度行っても新鮮でたのしい。


特に5月に入ってからのライブは
「プロとしての覚悟」
メンタル面の覚醒・・・いや、
覚醒してるのを表面にだす部分が
進化している気がします。


あとはネタバレ日記に書きますね!
とにかく楽しかったです!
4800円の「お値段以上」でした