まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

最前列から最初に見たもの


隆太君の第一声を待つ瞬間。
幕が落とされ、白いスポットライトの中に
一歩ずつ歩むシルエット姿が
こんなに緊張で息づいているなんて!
息を吸い込む
「声きかせてよ〜Calling Calling〜〜♪」


気になる誠司くんの手は?
よく見えない!もっと見せて!!
何度も何度も目を凝らした。
白い包帯がない!!
手首にテーピングもない!


まさか、無理してはずしたの?
いきなり直るわけでもないでしょう?
Calling の後半は誠司くんが気になって
隆太君のセクシー指先をかなり見落とした(泣)


結局判明したのはメンバー紹介のとき。
前にでてきた!そしてわかった。
手の甲に横一文字にテーピング。
しかもあの色白の肌になじむテーピングです。
よくそんな色のテープ見つけたね!
最前列でも見落としそうだったわ(笑)


なにより誠司くんが楽しそうだった!
ドラムのリズムが軽く跳ね回ってた!
flumpool】のライブはいつも笑顔をもらえるけれど
今日はドラムの音だけで笑顔になれた♪