まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今夜は朝まで?


終演後、ぶらぶらして、
ちょっと出待ち、もといお見送りの列に加わって
(大樹さんしっかりとお見送り〜♪)
それから渋谷の沖縄料理のお店で
ファイナル気分のプチオフ会を
セッティングしてもらって


それでも飽きたらずにカラオケへ!
ずいぶん歌いましたよ!
残像の替え歌(隆太バージョン)とか
まんぼうのテーマソング(これも替え歌ね・笑)まで!


さすがにちょっとはホテルに帰らなくちゃ、
で午前3時に解散。
おつきあいいただいたみなさまは
夜明かし強制ゾーンに突入!
ほんと、ご迷惑をおかけしました〜m(_ _)m


迎えた東京の朝は
きれいに晴れていましたよ!
長い長い自己満日記はこれにて終了です♪