まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

my contact 誠司くん


最前列の特権といえば!
誠司くんの手タッチですね♪
実はまんぼう、今回が
4度目のチャンスになります。


2009年8月Unclose京都公演
このときは手を引っ込めてしまった!
2009年8月Unclose大阪公演
アンコールで2列目の人と席を替わった!
2010年3月Piiiis KIDS倉敷公演
2列目だけどタッチに行けた!けど、
高校生に場所を譲った!


いままでメンバーの誰とも
手をふれたことのないまんぼう。
まぁ、単にチキンなんですが(笑)
武道館ライブも見届けたことで
もう、へんな拒否もないよね?


手タッチ、しちゃいました!
一瞬のことで、さらっと冷たい感触が
記憶に残っています。
あとで思い起こしたら
痛めてるほうの手でタッチできたのかな?
順調に回復してるのが感じられて
うれしかった!!
さすが【flumpool】のリーダーです♪