まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RUSH BALL☆R 大阪野音5/22


Galileo Galilei】が見たくて
払い込んだはずのチケットが届かない(泣)
当日券で入ったミニフェスです。
S.R.S】【Champagne】【黒猫チェルシー】【Galileo Galilei】の
4アーティストを見て帰ってきました。
The Mirraz】【THE NOVEMBERS】【sleepy.ad】はパス。


全く知らなかったけどツボだった【Champagne
フェスで踊り狂うならこれがいいな!
黒猫チェルシー】はボーカルのステージングが
若い頃初めて見た【サザンオールスターズ】に
ちょっと似てた♪かっこいいよ!


お目当ての【Galileo Galilei】はライブ運びはむっちゃ素朴。
一人ずつ音あわせして、歌って、演奏して、
ぼそぼそっとMCして
ドラムの弟くんがおにいちゃんに
MCで「がんばります!」って言わされてた(笑)


だけどね、【Galileo Galilei】の楽曲とボーカルの声と
曲の世界観がすごく奥が深いの。
最後の「サイレン」鳥肌立っちゃった!
思わずCD衝動買いでした!


おまけの出来事もありました!
会場で隣にいた男の子が
School of Lockマニアの
高校生バンドアーティストと聞いて、
思わずチケット衝動買い。
閃光ライオットを目指すティーンエイジは
キラキラしてますね〜♪