まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

信政誠プチワンマン5/30


一人でいろいろな楽器を弾きこなすという
信政誠】君のライブが
おなじみの神戸元町萬屋宗兵衛でありました。
はるばる鹿児島から駆けつけたファンの姿も!


いつものギター弾き語りに加えて
ガットギターの優しい音色でバラードだったり
キーボードの速弾きでアップチューンだったり。
久しぶりに聴いた「ジレンマ」懐かしい。


トークや視線の配り方や表情・・・
相当な進化が見える【信政誠】くん。
最大の進歩は「歌のちから」かな?
「うしろ姿」はバラードなのに
心揺さぶられる渾身の1曲でした!


信政誠】くんもメジャーに大手かけてる
気鋭のアーティストですから。
まんぼう的には成長を押さえておきたい!
9月のワンマンライブがめっちゃ楽しみです。