まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GRANDcoNIA 5/31


GRAND COLOR STONE vs ZILcoNIA presents
『GRANDcoNIA』〜男の花道編〜
GRAND COLOR STONE】と【ZILcoNIA】の共同主催によるイベント。
副題が「〜男の花道編〜」
BIGCATの会場のど真ん中に花道を造っちゃった!
メンツがすごい。
もはやこれをインディーズでくくってはいけません!


オープニングゲストが【スルムース
ワオ!メジャー♪
めちゃめちゃ上手かったのに、
ファンのノリがアコースティック向きで
戸惑ってたのが残念!!
サポートドラムの「おじいちゃん」がカッコイイの!
正体を知らないままツボってたまんぼうです。


2番手は花道だけを使って
ストリートライブのノリで【そよかぜ
熱いライブとストリートの懐かしさが混在していた。
そよかぜ】のパフォーマンスもまた変わってきたね。
ちょっとだけ【flumpool】とかぶる…気のせい?


3番手はなんと【ZILcoNIA】カッコイイ!ノリノリ!
そして【flumpool】の先輩の風格あり!
新しいアルバムの曲、好きです。
でもCD買ったけど聴けてないf^^;)


4番手は【ひまり】今は東京在住ですが
大阪で活躍してた頃を思い出しますよ。
ひまり】はアーティストでありながら
吉本の芸人さんと同じステージを勤める
マルチ才能ぶりを発揮してました!


トリは【GRAND COLOR STONE
「おじいちゃん」は正ドラムさんでした!
GRAND COLOR STONE】全員そろったのを
見るのは初めてなもんで。
し、知らなかった!!(笑)


「ダイキライダー」は絶対に笑顔になれるよね。
ナカノアツシ君のMCもボーカルもピカイチ!
そしてこのバンドハンパなく上手い!!
さすがメジャーに上がったバンドです。


最後のセッションのとき
そよかぜ】の浅沼君が爆発的に受けてました!!
彼のキャラは【そよかぜ】のこれからキャラ付けに
なくてはならないですね!
今日はちょっと顔がひきつってた(笑)
ヨッシー、ドンマイ(笑)