まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演後

すべてのライブが終わると
「いやぁ、すごかった!勉強になりました!」
と言って
相方は帰っていきました。
彼もまた、実は人気のあるアーティストです。


「まんぼうさん!」まんぼうさんですよね!!」
真後ろの方から声をかけられました。
ハイドレンジアの踊りが独特なので気づいたんだそう。
あたりかまわず楽しむ
まんぼうならではの出会いですね(笑)


帰りのJR快速には
疲れたサラリーマンが多数。
ライブの余韻と現実的な光景に挟まれて
まんぼうも家路を急ぎます。


次は泣いても笑っても
本当に【flumpool】ツァーファイナル!!
幸運にも立ち会えるまんぼうは
精一杯楽しんで
精一杯見届けてきます。


神戸公演セミファイナルの
感想はこれでおしまいです。