まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前


途中列車の席でで
WEAVER】新曲の予習しようとしたら
CDプレーヤーの電池なくなりかけてた!
後はライブに向けて体力温存、
ひたすら寝る!zzz

会場はell.SIZEです。
雨の降る中
開場10分前に到着!
入場待ちの列が長くできてました。


ぎりぎりに着いたので
WEAVER】Tシャツは買えず残念!
入場後の物販は終演後とは(泣)
会場に入ったらまさかの最前列ど真ん中が
一人分空いてるというミラクル!


当然割り込ませていただきました!(笑)
後で気づいたんだけど
ここ、ピアノがバーンとせり出して
メンバーがそばに来ない場所だった。
でも、そんなの関係ない!
要するにまんぼうの
手が見えればいいんだから(爆)


開演前にサンデーフォークの中村さんから
押し合わないように注意があり、
皆さん「ハーイ」といい返事です
「渋谷で押し合い」は【WEAVER】史上初かな?
名古屋のファンに「リベンジしようね!」
の空気がありましたね。


ここで、まんぼうのサプライズ
スタンバイ!!
お手製のリストバンドを
両手にはめた(笑)