まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ本編


小さなステージに
せり出し気味にピアノが置かれて
ピアノごしに杉本くん(杉ちゃん)のど真ん前!!
視線会いすぎ!ちょっと恥ずかしい(笑)


河邉くん(べーちゃん)は右手奥ドラムで、
笑顔にさらに磨きがかかってました!
髪型が【YUI】ちゃん似で
か、かわいい〜!

左手奥にはベース奥野くん(おっくん)。
何度もステージ前に出てきて
煽ってくれます!
そのたびにアンプをかき分けて
いや、乗り越えて出てきます(笑)
お疲れさま!


セットリストはあんまり覚えてない。
スタートがトキドキセカイ
サビから(ちょっと歌詞変わった)始まった
レイス
ここから順不同(笑)


つよがりバンビ
心の中まで
青に変わって
66番目の汽車に乗って
管制塔
白朝夢
旅立ちの唄
二次元銀河
ネバーランド で本編終了♪
抜けてたらごめんねf^^;)


カミカミ天然王子の称号を
flumpool】隆太君から
奪い取りそうな勢いの杉ちゃん。
おっくんの紹介の時に
「僕とべーはピーターパンで」
というところ
「僕と杉はピーターパンで」??
君はピーターパンの二乗かいっ!(爆)


髪のツヤはそこらの女子に負けない
べーちゃん。
雰囲気はほんとに自由人。
まあ、ステージ降りたらどうなのか?


おっくんは暗黙のうちに
リーダー役決定でしょうね。
MCするとすぐに締めたがる
完結トークです。
とにかく!前にきて煽ってくれた!


あれだけ笑顔のべーちゃんが
ネバーランドでは涙をこらえて
(こらえきれなくて?だったのか!)
必死にドラム叩いてた。


杉ちゃんとおっくんの汗!
このキラキラ感も【WEAVER】の持ち味です。
杉ちゃんの胸元が
じんわり赤みを帯びてきたのが
かっこよかった!(←どこ見てるの!)