まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BIGCATライブ6/14

BIGCATの大きなステージに立つのは
CRUSH】初めてです。
ホール並みの照明と音響に支えられて
熱心に応援してくれるファンの前で
息のあったサポートメンバーと共に
今までよりもロックなバンドライブを
披露してくれました。


おおーっと思ったのは、
ヒロ君のマイク裁き。
今までも見せるパフォーマンスは
あったし上手かったけれど
マイクに入れる声を外さなくなった

ツヨシくんのベース位置、
元からそれくらい低かったかな?
サポートメンバーとの
絡みがとってもたのしそうだった!


セットリストは覚えてないです。
最後はもちろん「Dreamer」で締めます!
このブッキングライブは
アンコール受け付けないのが普通ですが
熱烈なアンコールに応えてもう1曲
「Driver」を演奏して終わりました。
これもダウンロードできる曲です。


ライブ終わるやいなや
客席にやってきて一人一人に声をかけている
ヒロ君とツヨシ君。
メジャーといってもまだまだ近い存在です。
むしろ関西以外の地に切り込んでいくことが
当面の課題かな?


東京以外を拠点にするメジャーアーティストは
なかなか大変だと思うけれど
CRUSH】は「南大阪発信アーティスト」の
看板を掲げてがんばってほしいです。


視聴もできるので聴いてみてね!
「Dreamer」はアニメ主題歌とか
タイアップついてもおかしくない
良い仕上がりです。
HPも新しくなったので
興味のある方は是非♪
http://crush-music.com/