まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Land scape 7/8BIGCAT

「BIGCATでライブするので来てくれませんか?」
LandScape】の松井くんから
最初にオファーがきたとき
翌日のライブとかぶってて
一度は断ったんですよ(笑)
そしたら「1日早くなりました!」
というわけで行ったBIGCAT


まんぼうのカメラ入るせいか??
松井くん、気合いを込めて
髪を染めてました!
これぞロックだ!!って感じ。


カメラ撮ってても
ロックしてるな〜って伝わって
こっちも気持ちよかったです。
呼んでくれてありがとう。
上昇中の3ピースバンドです。
気になる方、ライブ見てあげてね。