まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

手形展示


楽殿ステージを横目で見ながら
今日のもう一つの目的である
手形の展示場へ。
一昨年の【秋休】の手形を見たかった。


飾られていたのは今年のアーティスト。
昨日の出演者の焼き上げ前の手形や
過去の手形で今年出演のアーティストが
展示されていました。

秋休】は手形の写真だけ。
きちんと展示されるには
SET STOCKに帰って来れる
アーティストになるのが不可欠です。
現物で展示されてたものをいくつかご紹介。



ここは冷房も利いていて
休憩できるシアターブースでは
昨年のSET STOCK ビデオが放映されてました。
lego big morl】 や【サカナクション】2年連続!
見てたら「まんぼうさん!?」


声をかけてくれたのは西ウィーンさん。
信政誠】や【flumpool】で
ちょくちょくお会いしますが、
なんと鹿児島から遠征されています!


今日は他にもたくさんの方に
声をかけていただきました。
みなさん、音楽でつながっているから
とても近くに感じるけれど
実は地域バラバラの友人です。
最近日本が狭くなった気がします(笑)


西ウィーンさんとおしゃべりして、
福原美穂】さんの神楽殿ステージを横目で見て
ちょうど一昨年の今頃の時刻だな、
秋休】のステージ写真を必死に撮っていたのは!
なんて思い出しながらメイン会場へ。