まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

夏フェスの終わり


アンコールが終わって
主催者の挨拶が終わった瞬間
打ち上げ花火が!!
SET STOCK の終わりを告げます。


うーん、夏フェスって
この楽しさは体験しなくちゃわからない。
スタッフとしてきた2年前は
冷房の効いた楽屋で体は楽だったけれど
スタッフとしての緊張感と責任感が
最後まで付きまとった。


観客としてみた今年のSET STOCK
予想より遥かに楽しかったです!
来年はどこの夏フェスに行こうかな?
そんな勝手な予定を立ててしまいそうな
真夏の祭典でした!


夜行のバスで大阪に戻り、
自宅でシャワーを浴びて
山のような洗濯をして
あくびしながら職場にいって
現実にもどったまんぼうです♪