まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ケツメイシ

THE BAWDIES】終わると売店
屋台にも夕闇が迫ってきます。
オフィシャルタオルの最終販売をゲット。
おにぎり半額セールも買っちゃいました。


トリの【ケツメイシ】ステージを待つだけ。
EAST STAGE全体に夕闇がよってきて
ステージにも照明が。
後ろのほうで見ようかな・・・
ふらふらしてたら「まんぼうさ〜ん!」
地元広島のflumpool Lovers に呼ばれて
一緒に見ることに。


ケツメイシ】ステージこれも踊った!
はじめから
最後までタオル振り回した!
夕風が心地よくて、
すかっと突き抜けたような爽快感!!


ものすごい数の人が、
必ずしも【ケツメイシ】ファンじゃなくても
SET STOCK 自体を最後まで楽しもうとする大群衆が
みんなでタオル振り回して踊った!!
「ここ広島に集まった愛すべき音楽バカに感謝!!」
そんなMCもあったよね。