まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

こころのストリート8/28


ホントは別日記にしたかったけれど
更新の遅さに断念(笑)
帰りに梅田の歩道橋下では
引き語りのアーティストが
ローテーションを組んで歌ってました。


それを横目で見て歩道橋を昇ったら
一組アコギバンドがスタンバイ。
ドラムをカホンに変えて
すごく心地よい音楽を奏でる。
観客はいつも応援しているという女性と
通りがかりのまんぼうだけ。

こころ】というバンドで
今日はメンバーがひとり
足りないのだとか。
ライブハウスでは
もうちょっとロックらしいです。


最近バンドのストリート聴いてないなあ。
涼しくなったら時間作って
城天にいきたいなぁ。
そんなこと考えながら
ほわっと癒された
こころ】ストリートライブでした。