まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ゲストライブ&発表



採点のあいだにゲストライブをしてくれたのが
昨年のグランプリを取った
もるつオーケストラ】です。
メンバーでもキャラの濃い(笑)
ボーカルとキーボードの2人は
採点にも加わっていました。



「昨年グランプリを取りましたが
まだメジャーになっていない
もるつオーケストラ】でございます!」
いきなりの自虐MCで始まったライブは
予想通り、いやそれ以上に
会場をどんどん巻き込んでいく
エネルギッシュなライブでした!



この【もるつオーケストラ】見るからに
コミックバンド的なステージですが
演奏は本気で上手い!
その上で演じるエンターテナーぶりが
昨年のグランプリにつながったと思っています。
堪能しました!!


審査員のみなさんがステージにあがりました!
採点結果、本選出場の10組が発表されました。
二次予選出演順に列記しますね。


武藤隆輔 with 389
The Middle of Comeback
松尾優
葱-NEGY-】
The fin.】
ミートパスターズ
空間スケッチ
Dodico.】
笑音
獣ヶ原


10/9の本選での活躍を期待しています♪