まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVER大阪ワンマン10/10


実は前日から
めちゃめちゃ忙しい思いをしてたまんぼう。
しかも当日チケットの橋渡しもありました!


昼近くに朝帰りして(笑)
シャワーを浴びて食事して
色々仕度してさてWEAVERのライブに
・・・・・え?
あれ?
そんな?
まさかね・・・・!!


自分用【WEAVER】チケットが忽然と消えた!!
探しても探してもでてこない!
自分がパニックでどツボにハマったのを知る。
こうなれば、てこでも出てこない!
(あったとしても目にはいらないから!!)


チケット橋渡しの約束のためにBIGCATへ。
なんなんだろう?
他人の分はきっちりしてるのに
自分のチケット神隠し、ほんとに多いんですよ!!


そこから悪夢と天国、不安と安堵、緊張と脱力感
ありとあらゆるテンションに翻弄されつつ、
またまた他人の協力で
WEAVER】のライブに
なんとか入れることができました!!


WEAVER】のライブは良かったですよ!!
メンバーの人間性というか素顔みたいなとこ。
笑って許せる失敗もあり、
WEAVER】改めていい曲作るな〜と再確認。


後方から見てたので
なかなか目が合うところまではいかなかったけど
特製【WEAVER】リストバンドが
存在感をアピールしてたと思いますよ!
べーちゃんににかっと笑いかけたら
にかっと返してくれた!…かも。


WEAVER】ライブ終了後
なんとなくおしゃべりの流れで出待ち場所へ。
大型で長くて窓が黒塗りのバンが出て行った。
みんな??
いや、あれ、【WEAVER】乗ってるでしょ!
flumpool】より【WEAVER】のほうが
いいクルマ使ってます!!


ネタばれなしっていったらこんな感じかな?
自分のドジ公開日誌にしかならない!?
良かったのかな〜(笑)