まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NICO Touches the Wallsステージを見て


NICOは、…良かったです!
ごめん、
曲名ぜんぜん覚えてないので
具体的なこと一つも書けないf^^;)


普通のライブに行って
何の先入観もなく盛り上がれるのは
こっちだって思った。


いろんな方向に引っ張っていってくれるし、
キーボードないのに音の重なりが絶妙だし、
光村くんの声・・・
色気があるよね。でも媚びない。


途中で楽しいからって会場でやった
ウェーブ!!
あれ、ライブの恒例なのかと思ったら
名古屋でも東京でもやらなかったの??
あら、もったいない。
もしかして、これって
flumpool】を意識したパフォーマンスだった?


最後の方で古村君がダイブ!
それも観客席に
いきなりドボン!と飛び込んで
なかなか戻ってこれなかった。


ありゃ、ちょっと危険じゃない?
と思ったら
友人が下敷きになって抜け出せなくて
「死ぬかと思った!」って。
ダイブするならもうちょっと前振りいれて
ココロの準備をさせてあげてね!