まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

fullscorE感謝祭4/11


心斎橋のAVENUE A というライブハウスで
最後の感謝祭ライブが行われた。
解散ライブで泣き終わったのか
fullscorE】メンバー全員が笑顔で
この4人で鳴らす音を
心から楽しんでいた。


会場の壁には沢山のバンドの写真が貼られていた。
中にはまんぼうの撮ったものも。
実は結構重宝がられてて(笑)
「新しい写真がほしいんでPASS出しますから」
ゆっきくんからお誘いもらった事もある(笑)


これからも色褪せない
記憶に残るサウンドに浸りながら
カメラを向けた。
照明が暗くてあまりいい写真が
撮れなかったのが心残りです。


お疲れ様!【fullscorE】!!
進む道は変わっても
個々人が未来を感じさせる
音のスキルを持っているから
大丈夫ですよ!


次のステップが見つかったら
またカメラ片手に現れるから
そのときはまたよろしくね!!