まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

屋上とライブ


会場に戻って、屋上広場へ!
なんと、アニメのコスプレ集団が
撮影会してました!
かわいかったよ〜!
屋上広場は迷路のような階段をあがってたどり着くところ。
初めて覚えてからはここの景色が楽しみです。

居合わせたflumpool Lovers さんに
手持ちのメモリアルグッズを見せながら
おしゃべり、楽しかったです!


今日のライブは2階席3列目一生君側。
遮るものなしにメンバー全員が見渡せて
気になっていた誠司君の
ドラムセットの謎もとけて納得!
昨日も書いたけど
高松会場の2階、3階は近いです!
オペラグラスもいらないです。


今日の【flumpool】メンバーはどん欲だった!
特に隆太君!
一生くんに対するつっこみのSっぷりがすごくて
一生君が気圧されて謝っちゃう場面も。
会場ははじめからヒートアップしてるのに
さらに焚きつけるから
終わってから「酸欠になりそう!!」と
あえいでいる人もいた。


アンコールの時の
あるパフォーマンスが気になってたけど、
なんとなくその意味付けがわかった!
同じ進行のライブを重ねても
毎回新しい発見があるのが
flumpool】のライブです。


17時に始まった【flumpool】ライブの
終了は19時30分すぎでした。
終わってから岡山経由で大阪に戻ったんですが
たくさんのファンが
flumpool】グッズのタオルを巻いたまま電車に乗ってて
奇妙な連帯感が生まれてました!