まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想


開始のブザーが響いたとたんに
キャー!ってみんな立つ!
いきなりテンション全開ですか?
はやっ!!


MC中に悲鳴あげちゃってた人がいて、
flumpool】メンバーもはじめは対応、
後はスルー(笑)
あしらいがうまかった!


あれ?今日だけメンバー紹介に異変が!
いろいろ試してるみたいです。
高松とは違ってたから
まんぼう的にはちょっと戸惑う。


隆太君がもらったプレゼント。
「こうやって」のゼスチャーが
可愛かったり想像しちゃったり


お酒につよい誠司くんが
まさか酔っちゃった?とか
この日限定?ぽいメンバー紹介でした。


一番新しい曲は
ネタバレせずに見てほしい
最大ポイントです。
今日はあえて一点集中して見ました。
詳しくはネタバレ解禁ブログで!