まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

事件です!報告です!


この日は事件が起きました!
事件ですよ!花の警備員、出番です!
いや、そういう出番じゃなくてf^^;)
書いちゃいます!


隆太君落下事件


ライブの終盤で、
ハンドマイクになった隆太君が
元気君側のスピーカー前を乗り越えて
左側花道で歌い出した!
真上の2階席からメチャメチャ近い〜♪♪


サビ前に中央に戻ろうとして、
ステージ上で跳ねてた隆太くんの姿が
フッと消えて(笑)
なんかのマジック?


次の瞬間に、待機してたスタッフに
押し上げられるようにステージ上に上る♪
ほんのわずかな時間で
気づかない方もいたんじゃないでしょうか?
でも歌詞が飛んでました(笑)


一部始終をガンミしてたまんぼう、
ノリノリの振りを忘れてました(爆)
だって!
祝!!初落ち〜!!!!


次の間奏のところで
『落っこちたぁ〜〜!』って
自分で叫んでました(笑)
ケガもなく、楽しそうな笑顔でしたよ!


その隆太君から
ラッキーなプレゼントをキャッチした
大阪から遠征組の友人から
写メを強奪してきました(笑)