まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ2日目


今日の【flumpool】同行者は初めてお会いする方。
まんぼうはたくさんの人に囲まれますが
基本は一人参戦か
「初めての同行」が好きなんですよ。


2階3列目一生くん側。
すぐ前に男子がいる。
けっこう前が遮られる。
なのに、2曲目で隆太君に
確実に見つけられた感あり。
いやあ、よく見てますね!


今日は隆太君、落ちませんでしたよ。
でも近く(ステージの端)まで来てくれたし。
ネタバレしたい!というくらい
この日のライブは楽しかったです。


もうちょっと書きたいんだけど
ほんとにネタバレしそう!
この日の【flumpool】MCの進化率は半端ない!
気合の入り方もすごかったし
広島弁(?)あちこちででてきたし、


歌もサウンドも、自分的には今までで
一番かみ合ってた気がします。
よし!「よくできました!」のさくら判子を
flumpool】にぺたって押してあげよう(爆)

こんな感じの広島2日目。
これから行く方は是非是非楽しみにしてくださいね。!


この先はチーム新潟と
チーム札幌のみなさんにお任せして
まんぼうはじっくりと思い出しながら
ネタバレを書き溜めておきますね♪