まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

みっちゃん


簡単な地図を頼りに
お好み焼き「みっちゃん」へ。
flumpool】初の広島遠征の
打ち上げはここだった?
よくわかんないけどf^^;)


牡蠣はやめて
オーソドックスなお好み焼きを注文。
目の前にある
醤油やたれ入れの容器が可愛い!


さすが、お好み焼きの草分けと称するお店「みっちゃん」。
店員さんのきびきびした動きと
それをチェックしながら笑顔を絶やさない
店長さん(らしき人)がすばらしかった!


お好み焼き、到着!
・・・なんでだろう、
見た目ふつうなのに、とにかく
おいしすぎた〜!!
満腹、満腹。大満足♪


「みっちゃん」からライブ会場まで腹ごなしに
歩くことにしたまんぼう。
地図はなし!
行く先ざきの住居表示地図を見ながら
うん、たぶんあっちだろう!
と当てずっぽうに歩いた(爆)


到着〜!!
自分の方向感覚をちょっとほめたい!