まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

信政誠君との出会い


信政誠】のぶまさ・まこと君。
彼との出会いを遡ったらなんと2005年!
はじめてライブを見たのが中津vi-code
めっちゃ上から目線の日記を書いてました。
読み直すとお恥ずかしいf^^;)
http://d.hatena.ne.jp/mannbouyannbo/20050927


それから京都学生祭典の本選ステージを見たっけ♪
KSMAは2005年と2006年の2年連続で
ファイナルに残ってますよ!
2年連続でファイナルに出たアーティストで
メジャーデビューしたのは
smile】→【smile39】(2010.12/31で解散)
WEAVER】大学1回生と2回生のとき出場。
翌年は衝撃の武道館でメジャーデビューしてます。
そして・・・【信政誠】君♪
http://d.hatena.ne.jp/mannbouyannbo/20051013


11月にはワンマンライブも見に行ったなあ。
宝塚のプロミストランドだったっけ?
今はなくなったけれどアットホームなハコでした。
こうして考えると
随分とつきあい長かったですね。
http://d.hatena.ne.jp/mannbouyannbo/20051113